武道館ではなく横浜アリーナ

後期になって初めて学校で会った友人の第一声が、
けいおんのライブ観に行かへん?」でした
とりあえず申し込んだけど、
これ当たってしまうと財政圧迫がえらいことに・・・
当たってほしいけど当たってほしくない
誰かこの微妙な感情に名前を付けてくれ


「西武 くじ運」あたりの検索で飛んできてる人がやたら多かったんやけど、
みんなそれで何を知りたかったんやろうね

F1

トヨタも撤退でF1から日本勢が消えるのか・・・
つかブリジストンの撤退がやばすぎね?
全車ミシュランタイヤ>全車バースト>F1\(^o^)/オワタ
F1がやばい!たすけて!

火水

KIDDY GiRL-AND #3「最悪の相性?」
ク・フィーユがオタクだった・・・さてプロポーズしてくるか
アスクールはちょっと黙ればいいと思う


空中ブランコ 「恋愛小説家」
精神症こわい


夏のあらし 第五話「Romanticが止まらない
赤ぶちメガネの似合う人が最強


アスラクライン EX018「愛と魔力のせつない関係」
操緒がんばれ