1000kmドライブ

ちょっとレンタカー借りて東京行ってました


名神・京都南から高速乗って、
新名神>伊勢湾岸>東名で東京までゴースルー!
途中、栗東-甲賀あたりで濃霧のため視界が2,3メートルに・・・
出発30分で死んだかと思ったけどなんとか無事東京に着けました


金曜夜走って、土曜1日遊んで、土曜夜に走って日曜朝帰宅
強行日程でリアル死亡フラグ立ってたけど、
フラグバッキバキにしてやったよ


高速走るの楽しかったけど、
次はやっぱちゃんと飲み&オールできるようにして行くのが吉だな

木金土日

グイン・サーガ 6話「セム族の集結」
生まれながらの帝王だわ


うみねこ episode IV-I「end game」
エピソード3は壮大な釣りやったなぁ
また面白くなってきた


DTB 第五話「硝煙は流れ、命は流れ・・・」
ほほぅ、スオウはどうなっていくんでしょうね
一之瀬さんの周りが熱い


にゃんこい 05匹目「四角関係の刻」
さらにCV陣にスキがないな
水野はキレイなヒロイン


充電ちゃん CHARGE05「はぷにんぐ!」
いおのが一番まともだな


WHITE ALBUM 第十九頁
「飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど」
ガチ修羅場きたー
そのまま押し切れ理奈さん


ささめきこと 5話「friends」
風間は思った以上にまともな人間だったかも知れない
恋人とは2人きりがいいが、友達とは大勢の方が楽しい


テガミバチ 6話「ジギー・ペッパーへの手紙」
なんか出た!


レールガン #6「こういうことにはみんな積極的なんですよ」
ノーパンジャッジメントだー


鋼の錬金術師 第31話「520センズの約束」
悪い顔しとんなー