とりあえず昨年分

水木金土日

アスラクライン EX025「過去と因果と別れの絶望」
おじいちゃんw
なつめくんはすっかりいい主人公してますね


うみねこのなく頃に(最終回) episode IV-VIII「sacrifice」
2期ありきですか
いろいろとツッコミどころも多かったけどまぁおもしろ・・・んぅ?
ひぐらしの方が全然面白かったな


グイン・サーガ 13話「海へ」
アムネリスたんの調教


DARKER THAN BLACK 流星の双子(最終回)第十二話「星の方舟」
なんと・・・ほとんど夢オチと一緒やないか
しかし消化不良やわーえぇんかこれで
DVDの特典映像見てぇなー


にゃんこい!(最終回)12匹目「天国は待ってくれる?」
2期は親父出られるといいね


ファイト一発!充電ちゃん!!(最終回)CHARGE12「ふぁいと!いっぱつ!」
おーぷにんぐwwwwwスマブラやめろwww
終わりました、いやー今期最もやりたい放題でしたね
こーゆーなんも考えずに見てられるやつは心が和むわ


WHITE ALBUM(最終回)第二十六頁
「僕達は一緒に座っている、一晩中、動くこともなく」
ふーんほーへー
とりあえず曲はちゃんと全部聴こうかな、うん


ささめきこと 12話「雨を見たかい」
青春すぎだろ・・・なんというフィクション


テガミバチ 13話「約束の大地」
ニッチちょっとおとなしくしろ


レールガン #13
「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」
先輩は規格外とすると、なんだかんだで佐天さんの一人勝ちだな
シーフード入れるとかカレーさんに失礼だろ


鋼の錬金術師 第38話「バズクールの激闘」
言うほど激闘でもなかった


そらのおとしもの(最終回)13話「空の女王」
じゃーん実は私兵器でしたー
うん知ってる
とりあえずなんか敵倒してきますね ←いまここ
2話の神EDにやられて結局全部見ることになったけど、
まぁ序章の感は否めないですよね
原作自体そこまでいってないのか
でももし2期あったら見るしかなくなるな


君に届け episode.2「席替え」
爽子はえぇ子やでー