あっという間に2010になりそう

忘年会ラッシュとか研究とか眠いとかで時間がねぇ
バイトの時間長いのが生活圧迫気味かなー
年明けたらマジで研究やばそうやから、
そこはさすがに調整しないといけない

金土日月火

充電ちゃん CHARGE11「要警戒!放電ちゃん!」
キャラソンがただの平野綾でわろた


WHITE ALBUM 第二十五頁
「他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが―」
理奈さん残った感じになってるけど・・・俺大勝利でいいんかな


ささめきこと 11話「なんでもない」
電信柱
今週も冒頭からメガネ乱入でイライラは最高潮


テガミバチ 12話「赤と緑のリボン」
男のツンデレには興味ありません


レールガン #12「AIMバースト」
お姉さま燃え燃えっすねw
一山越えたので次回は水着だそうです


鋼の錬金術師 第37話「始まりの人造人間」
ホークアイさんがストーカーに・・・
ウィンリィがどんどん可愛くなってく


そらのおとしもの 12話「逃るることかなわぬクサリ」
アルファ>ニンフ>ガンマ ん?


君に届け(新番組)episode.1「プロローグ」
風早けっこうウザいと思うけど
でも多分俺が「萌え死ぬwww」とか言ってるキャラは、
女から見たらウザいんやろうな


KIDDY GiRL-AND #10「生きていた、2人」
まぁつまり死んでるってことです


空中ブランコ 「オーナー」
なべまん


夏のあらし 第十二話「レーダーマン」
シャイニングウィッザーッド!!