まぁ先に免許なんですけどね

友達の兄ちゃんが大型免許取ってVMAX買ったらしい
乗ってた中型が余る→ イタダキー!!


査定してもらったら買い取り価格が5,6万ぐらいにしかならなくて、
ちょっと躊躇してるらしい
その倍出したって欲しいだろjk


でもその場合キャッシュでそれだけ用意しないといけなくなるので断念か
友達はバイク詳しくなくて「なんかスズキのやつ」としか聞いてないし、
やっぱ働いて自分で好きなの買うかー
ニンジャさんへの愛もまだまだ全然燃え上がってるしな


ところでFFXIIIはくそしょーもないみたいですね
ドラクエもなんだかなんだかやし、やっぱ時代はパソゲーやなぁ

Bluetoothレシーバ

ペアリング完了
多少のホワイトノイズはあるけど、
通話や音楽再生には影響しないレベル


んで本体とつながってないのに音が聞こえる違和感w
だがそれが気持ちぃーwww


ヘッドセットつなげば、
かなり自由度の高いハンズフリー通話もできますね
やってみたいなぁ
おやこんなところにまだまだポイントが


ヒゲ剃りはずっと風呂で洗顔するついでにやってたけど、
これからは朝というか外出する前にサッと剃る感じか
大人っぽいなぁ