今までありがとう

関東ではマイノリティなJoshinと決別するべく、
貯まったポイントを消費しきる計画
ってことで、
・電動シェーバー
・電動鼻毛カッター
・ワイヤレスオーディオレシーバ(Bluetooth
お買い上げー!


どれも人生初体験
うひょーこんだけ買っても財布はノーダメージだぜー!

シェーバー

有名ブランド数あれど、肌想いならPHILIPS一択!
ってことらしいのでPHILIPS HQ8155にしました
あの丸い回転刃式でうにょうにょしながら剃るやつです


まず持ったら想像以上に軽くて好印象
んで恐る恐る剃ってみたら・・・気持ちぃぃぃい!!
なんだよこれもーすげーな
チョリチョリいいながらヒゲが消えていく感触がヤミツキな気持ち良さ


肌荒れまくりなんで近頃はヒゲ剃る回数も控えてたほどなんですが、
これは確かに肌に優しいなぁ
それでいて簡単、剃り残しもないし、こりゃイイっすわ

鼻毛カッター

2000円ぐらいで評判良いのがあったので買ってみた
太いペンみたいなのを鼻に突っ込むやつです


これも切ってる感触がまたクセになりそうですなぁ
鼻の中が「うっは、やってるやってるwww」みたいな感じになる
ハサミでやる時は入口付近、
キワのところが下手でうまく切れなかったりしてたんですが、
これまたお手軽でイイですな

Bluetoothレシーバ

やっと買いました、DRC-BT30P
まだ使ってないけど、まぁコードを胸上ぐらいまででまとめられるでしょう
かなり快適になると思うなー、楽しみ


ちなみにまだポイント2000円ぐらい残ってる
てきとーにガンプラでも買うか

KIDDY GiRL-AND #9「記念式典」
能力の相性バトル、ポケモンみたい
憧れの先輩は噛ませ犬やったか、やはりデゥルディ姉さんだな


空中ブランコ 「コンパニオン」
程度の差はあれど、これはわりと解る気がするなぁ
巧く生きたい、巧くなくても少なくとも楽しく生きたい


夏のあらし 第十一話「ハイスクールララバイ
惚れた