山田くーん、1枚持ってっつぁーっさぃ

圓楽師匠・・・ご冥福をお祈りいたします


それにしても昨日から突然寒すぎる
なにこれなんなの?冬なの?
てか雨も風も台風直撃の時の数倍すごかったんですが
なにこれなんなの?台風さんディスってんの?
そんなことが許されると思ってんの?


アドレスさんで横風に煽られて横滑りした時は死んだと思った
生きているって素晴らしい


つばさキャットの配信ようやく始まったけどつながらん
焦らしやがる・・・焦らしやがるなぁオイ!


ゆびミルの新刊が3年ぶりに出てた
ちくしょう読みてぇ・・・じょう頼んだ

Z-6

先週末あたりからフルフェイス生活
昨日の通学とかマジでジェットやったら心が折れて引き返すレベルの悪天候


いやーしかし素晴らしいですなフルフェイス
何がすごいってまずかぶり心地
男の子だって守られてるって感じが大好きです
ジェットに比べて重くなってるはずなのに、かぶるとむしろ軽く感じる
いろんなところがぴったりフィットしてるのと、
空力設計の賜物と思われる


視界は想像以上に広くて運転にまったく支障がない
下方向はさすがに狭まって、
視線の移動だけでメーター確認できないのは痛いけど問題ないレベル


そしてなにより風が吹き込まないのがいいですなぁ
コンタクトしてても快適すぎる
雨でも視界良好で顔は濡れないし


ゴアテックス手袋は雨中最強やけど防寒でアンダーアーマーに劣る
アンダーアーマーあの薄さですげぇ

木金土日月

グイン・サーガ 5話「宿命の出会い」
弟うぜー


うみねこ episode III-VII「swindles」
そしてこの展開!
ツンデレ熱いですw


DTB 第四話「方舟は湖水に揺蕩う・・・」
こーゆー回大好きです
スオウかわいいよスオウ


にゃんこい 04匹目「美しい人」
画伯はさすがだな


充電ちゃん CHARGE04「依緒乃、クライシス」
じゃあはこねは俺の妹にしときますね


WHITE ALBUM 第十八頁
「虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて」
すべては弥生さんの掌の上か
このまますんなり理奈さんにいかんかったらイソップ死ね


ささめきこと 4話「4+1」
なんという運命のいたずら


テガミバチ 5話「行き止まりの町」
ニッチいいやつ


レールガン #5「とある二人の新人研修」
幼女かわいいよ幼女
そして佐天さんは今日も絶好調


鋼の錬金術師 第30話「イシュヴァール殲滅戦」
ホークアイさんの回、いかす


そらのおとしもの 5話「任侠と初夜」
ものすごくまともなアニメに見える回
だが我々がそらおとに求めているのはこんな平凡さじゃない


蒼天航路 20話「不動の魔神」
戦局の演出は結構いい感じやったな
やっぱ三国志おもしれー