西武のクジ運は異常

松坂といい菊池といい


今日は久しぶりに研究室行って、
パワプロしてドラフト見てサークルの練習と野球三昧


いやーしかしドラフトは熱かったですな
目玉の菊池がいたのもあるけど、
こうして見ると今年はなかなか粒揃いだった


特に我らが阪神、今年はもう100点満点と言っていいでしょこれ
去年はヒドかったからな・・・
西条の秋山とかよく4巡目まで残ってたわ


巨人は鬼屋敷と市川獲って万々歳かと思ったら、
育成枠で九国大の河野まで押さえてたw
ソフトバンクファンの後輩が「盗られたー!orz」と嘆いておりますw


中日も堅実にいった印象やし、あと広島が面白い
「このメンツは5年後の広島やべぇwww」とか言いながら盛り上がった
広島が永川弟、ロッテが大嶺弟を押さえているのも見逃せない

また

マクロスF公式痛車が店に来たと思ったら、
どうやら一般の方のお車だったようです
つーか痛車から両親と娘2人の一家が降りてくるとかシュールすぎだろw

火水

KIDDY GiRL-AND #2「甘い、罠」
いさじじゃんwww
パロだらけで尺目一杯
それにしてもク・フィーユと付き合いたい


夏のあらし 第四話「みずいろの雨」
シュークリーム分が足りない


空中ブランコ(新番組)「勃ちっ放し」
勃ちっぱだと尿出なくね?やばくね?


アスラクライン EX017「生け贄の名を喚ぶ代償」
ともがちゃんとしてればここまですんなり来れたのに