ななこかわいいよななこ

Windows7発売されました


させ子が老衰死するまで共に歩む所存ですが、
UltimateスペシャルななこEditionとかあったらすぐ買うのに
システムボイスはもちろんすべて奈々さんだ!

バイク

長距離・長時間乗ると思うんですが、
やっぱりメットはフルフェイスにしとけばよかった・・・
高いしジェットでいいや、とか思ってたあの頃に戻りたい
最近寒くなってきてますます欲しい
ジェットはちょっとスピード出すと風の吹き込みがすごくて


つーかむしろバイクが欲しい
社会人になったらどーせ車買うから、原付持ってりゃ十分だよなぁ・・・
むしろ原付だって車あったら乗るか?
とか思ってたんですが、最近バイクの良さが解ってきてしまった
やばい、旅先で出会う単車乗りのお兄様方がかっこよすぎる


どうしよう、学生のうちに中型免許取っとこうかな
5万あれば1週間で取れるし
持ってて損はないよな・・・


俺、普二免取ったらNinja250Rに乗るんだ

アスラクライン EX016「自由で不自由な選択肢」
杏いいやつ