週末過ぎんの速ぇー

金曜は昼間野球してバイト行って麻雀
土曜は食って寝て食って寝坊して定例麻雀
日曜は食って寝てバイトして終わった


あと新しいヘルメットポチっといた
アドレスさんのことになると財布のヒモゆるすぎでびっくり


得意の 店頭で試着>ネット通販 コンボですが、
しかしフルフェイスのかぶり心地が良すぎてすごい
新しいナニかに目覚めてしまいそうな気持ち良さだった
しかもあれは絶対温かい
コンタクトの乾きともさよならの予感!
早く走りに行きてー!

木金土日

グイン・サーガ 4話「死の河を越えて」
面白くなる気配がないなぁ
すでにそんな真剣には見てないけど


うみねこ episode III-VI「promotion」
しょんぼりベアトかわいいです
だが最近410がクセになってきてるのは内緒だ


DTB 第三話「氷原に消える・・・」
マオの愛され上手め
いよいよ始まるようです


にゃんこい 03匹目「キミの名は」
千鶴さんやっとまともに出てきたと思ったら、
瞬時に一ノ瀬先輩に上にいかれてたエンドロール的な意味で
友達ん家の猫がかわいい


充電ちゃん CHARGE03「ろっく・おん!」
アホすぎる
アレスタさんが壊れた


WHITE ALBUM 第十七頁
「バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある」
理奈さん満載で俺歓喜


ささめきこと 3話「ファーストキス」
あーキスしてぇ
風間イライラする、死ね


テガミバチ 4話「ラグの相棒」
ニッチとステーキが仲間になった!


レールガン #4「都市伝説」
お姉さま生き生きしてらっしゃいますね
上条ちゃんバカだけどいいやつです


鋼の錬金術師 第29話「愚者の足掻き」
ウインリィのヒロインぶりがやばい