開戦前夜

夜が空けたら基本情報


さてあと5時間も勉強できるのか
軽く自家発電して1半荘だけ打っても4時間あるやん
賢者タイムのまどろみの中で寝落ちフラグ!

充電ちゃん CHARGE02「たいみんぐ!」
てめぇ俺のアレスタさんに・・・!
お給料と言うけども、
ネオジムパラレルワールドに干渉して金を稼ぐシステムがわからない
そーゆー難しい話はアレスタ担当ってことで!


WHITE ALBUM 第十六頁
「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」
後悔させないで・・・これは効く
さてようやく理奈さんの本気か、最近弥生さんしか見てないぞこのアニメ


ささめきこと 2話「かわいいひとたち」
すみちゃんかわいすぎるw
とか思ってたらあけみやー!
きよりはいつ見ても食ってる