痛車

リアルで遭遇3回目


1回目は秋葉原で見たやつ
まぁあそこにはあっても自然、街並みに馴染んでる感じ
2回目はマクロスFの公式痛ワゴンがうちのバイト先に来てた
スタッフの方お食事ですね、ありがとうございます


んで昨日学校からの帰り、市内でfeng痛車と並走
アウディTTwwwくそかっけぇwwwwww
あーいいなー、やりたくないけどいいなー

グイン・サーガ 3話「紅の傭兵
なにかが足りない感じ


うみねこ episode III-V「queening square」
結局ベアト萌えか
まったくさぁやさんは


DTB 第二話「堕ちた流星・・・」
ヘイはもうおっさんと言われてしまうのか
俺ちょっと葉月さんのパートナーになってくるわ
ジョン・スミス ばっかじゃないの
はしるよりとぶほうがとくいだよ!!


にゃんこい 02匹目「その男 下僕?」
早々にやまんばVerが封印されてくれてよかったです
ゆいにゃんかわえぇのう