情報処理技術者試験

やっと終わった・・・もちろん、いろんな意味で
敗因は多分昼食にと買ったセブイレのパンが不味かったこと
やっぱパンはファミマだな


もう滅多打ちにされてきたんですが、てか難しくなってね・・・?
過去問とかやった手応えでは、
「午前はまぁいけるな、問題は午後」
とか思ってたのに、午前ですでに虫の息ですorz


今回の5100円は残念だったね
まぁ次の春期にまた頑張るわ
とネガティブシンキングしといた方があとあと有利

モニター

初めて商品モニター調査ってやつに当たりまして、
とある清涼飲料水が届きました
1箱ぐらいかと思ったら、500mlのペットボトル50本きたw
箱デカ重www


しかもこれを1日3本ずつ消費せよとのことです
女子がよくやってる「お水1日2リットル!」みたいなあれか・・・
夏場でもないのに、これは結構頑張って飲まないといけないのでは?


しかし飲み物もらえてさらにお金ももらえるとか最高すぎる

日本刀大全

これはちょっと欲しい


萌える日本刀大全

萌える日本刀大全

テガミバチ 3話「泣き虫少年、テガミ少女」
どエッチ


レールガン #3「ねらわれた常盤台」
個人的にやっぱ御坂佐天ペアが熱い