オンライン3

とりあえずスカイプID取った


なんかマイク無しで同時通話にステルス参加がウマーと聞いて、
結局ヘッドセットはまだ買ってない
確かにどーせチャットも並行してやってるし、
とりあえず話が聞ければ楽しめるかなぁ


1人暮らしじゃないからあんまり夜中に話し声させてもどうかと思うしね
まぁやってみて考えよう

グイン・サーガ 2話「黒伯爵の砦」
先週から始まってたんかこれ?見逃した
とりあえずなんかタイガーマスク


うみねこ episode III-IV「isolated pawn」
ベアトwww
なんという子供


DARKER THAN BLACK 流星の双子(新番組)
第一話「黒猫は星の夢を見ない・・・」
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
今度はロシアが舞台だそうです、雪国はキレイやなぁ
ノーベンバー11からタバコの件を引き継いでまたぎ出演のエイプリル瞬殺


にゃんこい!(新番組)01匹目「ブサイクな猫と呪われし高校生」
ゆいにゃんが可愛すぎた
犬派な俺でもニャムサス姐さんには平伏さざるを得ない


おお振りも再放送はじまた