往年の詰め込み力に期待

いつの間にやら基本情報試験日まであと1週間
ジーザス・・・結構追い詰められてね?


ところで試験会場が京田辺オブ同志社なんですが、
完全に未知なる土地
そしてバイクで来んなって書いてあるけど、
んな大事な日にアドレスさんを置いていけるわけがない


そしてVA研はあすみんだった
秋は3年ぶりにボイスアクターが来るなぁ

金土

ファイト一発!充電ちゃん!!(新番組)CHARGE01「ぷらぐ・いん!」
すぐ聖水出しすぎw
アレスタさんに充電されたいです


WHITE ALBUM 第十五頁
「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない」
ったくどいつもこいつも


秘密結社鷹の爪カウントダウン(新番組)
雑なアニメはじまた
まぁ流し見しとくわ


ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜(新番組)
Episode 01「ラビリンス42.3」
駅まで擬人化される時代か・・・しかしこの発想は微妙すぎる
あとなんかもう全体的にないわ


ささめきこと(新番組)1話「ささめきこと
それは取ってやれよ、女子校
キレのあるミドルですね
純夏さんから素敵臭がする


テガミバチ 2話「ぼくの友達」
ラグがんばれ、ゴーシュもがんばれ


レールガン #2「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」
お姉様付き合ってください
佐天さんでも可


あにゃまる探偵キルミンずぅ(新番組)
第1話「キルミン・フォーゼ、しちゃった!?」
まさかの河森正治


マクロスFも再放送はじまた