オンライン2

今日はスカイプ導入に向けていろいろとネットで物色
スピーカはあるんやからマイク買えばいけるやんねと思いつつ、
iPhoneでワイヤレスで音楽が聴けるという魅力に惹かれ、
Bluetoothのヘッドセットを買いそうな流れ


現状のイヤホン「SHURE SCL2」からやと、
音質劣化甚だしいのは火を見るより明らか
でもとりあえずハンズフリー、ワイヤレスでスカイプできるアイテムが、
もし音楽鑑賞に堪えてくれるならラッキーぐらいの気持ちで


てかiPod自体音質を求めるものではないから、
ヘッドセットもそこそこに鳴らしてくれれば万々歳かなー
関東行ったらジョーシンないから、
こーゆーとこで貯まってるポイント消費していくか

Nvidia doesn't plan new AMD chipsets

Lynnfield用チップセットのキャンセルに続いて、
こちらも新製品の予定はないらしい
まぁIntel用蹴ってAMD用やるメリットは無いわな


AMDプラットフォーム周りはどんどん寂しくなってますが、
その中で売っていくには低電力化とか、
Dragon Platformに確固たる何かを持たせるとか、
そーゆー部分がないとマジでAMDが心配
最近のOpteronはどうなのかちょっとわからんけど、
AMDはいよいよRADEONとfusion以外見るものが無くなってきた


ちなみに先日分離したGlobalfoundriesは、
28nmプロセスのARM製造に決まったようです
まず32nmで、建造中のFabで28nmって言ってた気がするけど、なかなか熱い


AMDの話にすり替わってしまったけどNvidiaがんばれ

アスラクライン2(新番組)EX014「消滅の世界と記憶の残骸」
相変わらずの戸松動画
何巡目の世界とかもう忘れてる