つぶやき

会社の同期の間でTwitterが流行ってるので、
なんかそろそろ乗っとくべきかなとか思う
でもどーせそこからなんだかんだイベントに発展したりすんのは、
関東メンバーだけなんだよな・・・
さっさと関東行きたい

金土

WHITE ALBUM(新番組)第十四頁
「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」
理奈さん再び


咲-Saki-(最終回)第25局「全国」
最後も夫婦がイチャついて終わりました
このチラ見せ感は2期確定でいいんでしょうか
ほとんど麻雀してない(局中の経過とかはほぼカット)けど、
ギャグ漫画として予想以上だったので良かったです、特に池田


テガミバチ(新番組)1話「テガミとテガミバチ
iEPGみゆきち見てから録画予約余裕でした


とある科学の超電磁砲(新番組)#1「電撃使い」
あんまり馬が合わなかったとある本伝ですが、
こっちは御坂に燃えとくだけでいいようです


亡念のザムド(最終回)第二十六話「大きな石と少女」
なんか色々と俺の理解の範疇を超えてたんだが・・・
まぁでも心で感じる物語だからな
まぁ頑張れってことか、頑張ろう


唐突になのはA'sの再放送が現れてどうしたことかと思ったら、
劇場版の放映が近付いてるんですね