麻雀と云ふは振り込まぬ事と見つけたり

ド平日でも元気に麻雀
進路決まって単位も取り終えた学部生が4人ともなれば、
そりゃあ突発イベントでも集まりますわ


今さらやけど、麻雀って結局自分との戦いやった
要は振り込まず、アガれるところきっちりアガれば勝てるわけやんね
ってことで突っ張りたいところをいかに我慢できるかが、
結局は勝負を分けてるんやと


・・・といつも言ってる気がするけど、いざ牌を前にすると、ね
なんだかんだで打ってる時ってあんまり冷静じゃないんやなぁ
だって攻めるの楽しい
あーくそー勝ちたい

日月

鋼の錬金術師 第26話「再会」
なんという安定感、これは間違いなく良作
アルの身体臭いです


そらのおとしもの(新番組)1話「全裸王世界に起つ!」
これは恥ずかしい、見てるのがツラい


乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪(新番組)1話「一緒に、いきたいです・・・」
残念ながら1期を見れてないんですが、
全然残念じゃなくなりましたさようなら


蒼天航路 16話「天子奉戴」
いつの間にやら曹操も中年オヤジに・・・
それにしてもかっこいい