内定式

行ってきた


簡単に偉いさんのお話聞いて、
書類の説明、TOEIC、立食パーティって感じでしたのべ6時間
あと入社まではちゃんと基本情報技術者取れるかどうかと、卒業だけだな


その後2次会へ
結局何人参加したんか知らんけど、店1つ貸し切ってどんちゃん
店の中にカラオケボックスのある居酒屋だった、すげぇ
でも料理と酒はショボかった


あとは朝まで麻雀
昨日はびっくりするぐらい悪かった、9半荘やって箱割れ5回て・・・
こんな世の中に誰がした
でもやっぱり負けても麻雀楽しいです


とりあえず今回思ったのは、首都圏の電車通勤はマジで無理だわ
あれはない

水木

懺・さよなら絶望先生(最終回)13話
「誤字院原の敵討」「われらライナス」「楽天大賞」
画伯オチwww
マジで理解不能だった・・・
お疲れ様です


うみねこ episode III-III「positional play」
べあとかわいいよべあと
3周目はマジで大盛り上がりだな


バスカッシュ!(最終回) 27話「フリーFree」
ラストでようやくまめぐソロ
中盤以降ひどいことになってたこれですが、
最後だけはなんとか帳尻合わせてきた感じで
なんか結局アイスマンですよね
バスカッシュ恥ずかしいです


大正野球娘。(最終回) 第十二話「土と埃にまみれます」
大正野球レベル高すぎw俺ドン引きwww
小梅さん、サブロー、末永くお幸せに
小梅さんは今期屈指の名ヒロイン