いざ横浜

明日はいよいよ内定式ですか
これから夜行バスで行ってきます
久しぶりにマジメなイベントでちょい緊張
最終面接から早5ヶ月、長かったような短かったような


明日はとにかくTOEICだけが懸念事項
いまだかつて寝ずに解答しきったことがないんだよな・・・
どんなロースコアを叩き出すのか楽しみで仕方ないぜ!orz

学祭

学校は今週から後期ってことで学生がわんさか
めんどくさいことこの上なし


早速学園祭のタレントライブ情報が出てたので見てみると、
しょこたんクルー!!
と思ったらうちのキャンパスじゃなかった・・・
そんなことよりVA研の情報plz

匠の技

研究室で、機械式腕時計(自動巻)の発電装置のみを取り出し、
ちょっと加工して発電機作ってきた
初めて時計バラし&組み立てたけど、よくできてんなー
セイコーとか行くと新入社員はまずそこからやるらしいですね


そろそろ研究のミーティングとかあるかなーと思って、
ドクターの先輩にお伺い


お答え
「あーあーまだいいよそんなんw
 そんなガッツリやる気マンマンでもないやろ? のんびりいこうやw」


なんというぬるま湯・・・この研究室最高すぎる

金土日月火

Phantom -Requiem for the Phantom-(最終回) 26話「江漣」
モンゴル自重w
とか思ってたらあるぇー?
・・・あるぇー?
ラストが謎すぎてこれしか印象に残らんやんけ


咲 第24局「夏祭り」
ほとんど夏祭りじゃなかった
やっぱ部活が麻雀とか最高だな


化物語(最終回)
第十一話「つばさキャット其ノ壱」 第十二話「つばさキャット其ノ弐」
こんな呆気なく終わられるとは、放送スケジュール的な意味で
最終話素敵すぎるけどつばさ完全なる空気w
それにしてもひたぎさん蕩れ
あっという間の1クールでしたが、
凄まじいまでのスーパーアイドルを世に送り出してくれましたね


亡念のザムド 第二十五話「ナキアミとサンノオバ」
おーっとあきゆき消えるか?
次回最終回、どのようになりますか


戦場のヴァルキュリア(最終回)最終章「決戦」
いまいち盛り上がらんラストで
振り返ってみても、特筆すべきことのない微妙な作品でした
たぶんウェルキンのせい


鋼の錬金術師 第25話「闇の扉」
エンヴィーきもー
4つぐらいルート分岐してるけど、アルルートが一番熱そうだな


蒼天航路 15話「黒い嵐」
イナゴの演出意味わからんw


ハルヒ 第二十六話「ライブアライブ
2期に慣れて1期を出されるとやっぱりアニメは進歩してるなぁ
アニメは・・・ね


ティアーズ・トゥ・ティアラ(最終回)XXVI「力の言葉」
コンシューマ版をベースにアニメがんばりました
オリジナル色の強いシナリオも結構良かった
スィールのウザさが名塚で軽減されてたのもポイント
ありがとうございました


かなめも(最終回)13話「そして、はじめての・・・」
これ中学生だよな・・・?
まぁ終始平和に
代理と百合を見るアニメでした


CANAAN(最終回)最終話「キボウノチ」
あー、まぁスッキリ終わったかな・・・かな?
全体としては非常に良かったので吉
みゆきちお疲れ