九州上陸

これからサークルの友達とちょっくら福岡まで行ってきます


去年の夏は日産プレサージュに野郎8人詰め込んで、
香川にうどん食いに行ったこのgdgdサークル旅
今年もマジで「予定は未定」を地でいってる雰囲気なので、
てきとーにうまいもん食って帰ってくると思います


でも去年実感したのは、
「やっぱり何をするかじゃなくて誰とするかなんですね」
ってことだったので、どーせ楽しいはず
ここはいいサークルです

タイタニア(最終回) 25話「終末の鎮魂歌」
結局通して見てこれどうやったかなー
まぁ「俺たちの戦いはこれからだ!」ってとこで切られた感は満載
ジュスランにスポットが当たるのがもっと早くてよかった
なんか「のちの○○である」みたいなことを言いまくったわりには、
そこまでやってくれないっていうね


うみねこ episode III-II「gambit」
ばばぁ覚醒
いろいろ大変になってきた


バスカッシュ 26話「アバヴ・ザ・リム」
スラッシュが反則の塊
どうなることやら