すべて計算どおり

前期登録科目、全部単位取れてました
良かったー、マジで良かった・・・
これで卒研を除く要卒単位を無事取り終えました


1回生終わって30単位しかなかった時はどうなることかと思いましたが、
その後の巻き返しは目を見張るものがありましたね
1回生時はマジメに勉強しすぎた
2回以降ちゃんと遊ぶようにしたら大学生活とか言ってマジ余裕でした


せっかくの内定もムダにならずにすみそうです
来春からは心置きなく年収400万の生活が始まるぜイヤッッホォォォオオォオウ!


さ、後期は授業もないし雀荘にでも通うか
つか雀荘でバイトしようかな・・・

アドレスさん

今日は俺とアドレスさん2人の走行距離が1000kmに到達しました
1000kmが早いか1ヶ月経過が早いかというところ、
今日学校往復したら1000km越えたのでお近くのスズキのお店へ
記念すべき初期点検です


各種点検とオイル交換を経て、リフレッシュアドレスさん
これからもアドレスさんと愛のシュプールを描いていきたいと思います

絶望先生 12話
「三次のあと」「葬られ損ねた秘密」「閉門ノススメ パート2」
本業の前田君出てきた、さすが