連休は稼ぎ時

最近バイト終わって深夜に帰ると眠すぎていかんともしがたい
あと映画の鉄腕アトムがキモすぎ


21日と今日は起きたら夕方ぐらいでバイト行ったら1日終わった
よくあるパターン


22日だけは朝から雀荘に入り浸り、
夕方から深夜まで労働という健全な祝日の過ごし方をしてきました
爽やかな風と光が舞い込み、街の喧騒が聞こえる雀荘もいいものです


こっちは会社の同期との集まりやけど、やっぱりなかなか勝てない
というかこっちは常に雀荘で自動卓やから半荘数が多くて、
単純に精算機会が増えると期待値が下がるわけだな
なんというジレンマ
だって5半荘やって2位、3位、4位、1位、3位
これではなかなか±0までの回復は遠いなぁ


1位になれた半荘はまた起家で開幕から4連続和了
結局6本場までいって6万点越えたとかの謎のスーパー俺タイム
しぐ無双始まると自分でもひくぐらいの配牌とツモで、
もうちょっとバランスよくきてほしいです・・・


次に牌触れるのはいつかなー、あー学校めんどくせ

日月火

鋼の錬金術師 第24話「腹の中」
腹の中入っちゃった
大佐マジ詰んだ


GA芸術科アートデザインクラス(最終回)12話「ヘクセン・ケッセル」
まったり終わりました
なんやかんやためになるアニメでしたね
平和でした


蒼天航路 14話「強の始まり」
久しぶりに無双やりたくなってきた、2か3あたりを


ハルヒ 第二十五話「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」
なにこれ懐かしい


ティアーズ・トゥ・ティアラ XXV「メルカディス
メルカディスがすごいことになっとる
レクトールはザコ


かなめも 12話「はじめての、ひと」
のいぢ代理最高です
かなはいらん


CANAAN 第十二話「忌殺劣者」
なんで希望はカナンやのに絶望は絶望なん?
つーかまさかの1クールで非常にショックなんですが・・・
あと1話でなにをどーすんだよ