心のキャッチボール

とある野球の試合に誘われました
なので今週金曜、お呼ばれしてきます
とか言ってあまりのブランクに身体の準備がまったくなので、
今週は少しでも勘を取り戻しておくためにできるだけ野球
今日も友達とキャッチボールしてきた


バッティングセンターならちょくちょく行くけど、
ボール投げる機会ってやっぱ全然なかったなぁと実感
身体使えてないことは自覚できるのに、
その身体を思うように動かすことができない・・・!
筋肉痛の予感!


キャッチボールしながら色々話してたんですが、
子供の頃はボールとグローブさえあれば誰でも友達やったなぁみたいな
むしろ高校の時も俺ら野球しか知らんかったよな、みたいな話


これからその役割を担っていくのは完全に麻雀
「関東の同期と麻雀しに行ったけど楽しかったよ」
みたいな話してて、
麻雀さえあればコミュニケーションは完璧だな!
という結論に達しました


2週間後には内定式、まためいっぱい遊んできたいなぁ

土日月

化物語 第九話「なでこスネイク其ノ壱」
アメリカ人www
神原は声だけでいい、もっとひたぎさんを映せ


亡念のザムド 第二十二話「凍二郎とリュウゾウ」
なにしてんのかよくわからんようになってきた


戦場のヴァルキュリア 第二十四章「決意」
セルベリアさんを失うとは
マクシミリアンがんばれ


鋼の錬金術師 第23話「戦場の少女」
幼女久しぶり
これは女性が素敵なアニメですね
女性漫画家の作品で女が素敵ってレア?そうでもない?


シャングリ・ラ(最終回) 第二十四話「理想郷土」
こんなこともあろうかと!
まぁ結局香凛アニメでした
香凛よくがんばった
びっくりするほど面白かったわけでもなく、ダメダメだったわけでもなく


GA 11話「しあわせな結末」
友達と趣味の店を見るのは楽しい