ポテンシャル

またごとまんのとこから
「私の恋愛身分証明書」


しぐ の結果
存外に高い評価をいただきました
87点かー、学校ならA評価


最近この手の診断モノ、予想以上にしっかりしてるからすげぇなぁ
見事に言い当てられてる部分が多々あって恐れ入る
おまけ診断結果の解説とか心が痛いレベルですw


向こうでは壮絶なごとまん争奪戦が行われててそのモテっぷりに嫉妬ですが、
俺も相性87%だから全然戦える!
べ、べつにこんなの全然信じてないんだからねっ!
ごとまんと相性良くったってちっとも嬉しくなんてないんだから!ξ*〃〃)ξ

益虫とかどーでもいいから

仲の良さには定評のあるうちの会社の内定者たちですが、
やっぱ関東(というか東京)が圧倒的に盛り上がってんのよね
向こうはイベントが目白押しで楽しそうだなぁ・・・
新幹線が片道2000円ぐらいになればいいのに


自分は予定どおりに筋肉痛で日常生活に支障が出ています
ちくしょうっ・・・!
こっちのコンディションが悪いところを狙ってか、
屋内で遭遇したものとしては過去最大級のクモが自室をのさばってた
いつもは小指の爪レベルしか現れないのに


キンチョールで弱らせて、
動きの止まったところをキャッチ&クラッシュしたけど、
ティッシュやと感触が判りそうやったから得物は厚手の広告
あー気持ちわりぃー
我が家はゴキが滅多に現れないのが救いだわ

月火

蒼天航路 13話「魔王対魔神」
さよなら董卓
董卓は悪役としてもうひどい言われようで描かれるのが三国志ってもんですが、
これは本来の良い面も結構見えてたんじゃないかなぁと
覇権を握ってからはいろいろとアレやけど、普通に英雄やんね


ハルヒ 第二十四話「涼宮ハルヒの溜息V」
まったくハルヒはけしからん!
ENOZの人々なつかしいです


ティアーズ・トゥ・ティアラ XXIV「グラヴィタス」
オwwガwムwwwww
あんな軽快なドルウクなんて見たくなかった、というかキモい


東京M8 10話「おねえちゃん、あのね」
なにそれw
みらいが病気すぎる


かなめも 11話「はじめての、看病」
毎度毎度ゆめの攻めがかわいすぎる
百合は美しいなぁ


CANAAN 第十一話「彼女添」
田中理恵がんばった
次の局面はどうなんのかなー


久しぶりにアニメ消化追いついた!