焼き肉食いたい

昨日も会社の同期と麻雀やったけどいかんなぁ、勝てんなぁ
さすがに最初の頃みたいに一晩で200も300も負けなくなったけど、
±0への道はまだまだ遠い


そーいや昨日の麻雀もアドレスさんで行ったんですが、
帰る時は雨が降ってて2度目の雨中ライドになりました
やっぱ乗るならちゃんと雨装備は用意しとかんといかんね


ガチで後期からバイク通学に切り替えることも考えてるしなぁ
休み中、週1のゼミはアドレスさんで行ってるんですが、
完全に電車より速いし楽しいし、行動に融通が利くのも嬉しいところ
研究始まったらいろいろ動き回ることもありそうやし


なんていうか、小型二輪免許が欲しい


バイト先がいよいよやばいレベルでヒマすぎ\(^o^)/
食中毒怖いです

火水

ティアーズ・トゥ・ティアラ XXIII「パラディウム」
終盤もまたアニメオリジナルかー
そーいやみゆきち短かったな・・・


東京M8 9話「今日、さよなら」
マリさんやったー!
未来はすっかりいい子になって


かなめも 10話「はじめての、気持ち」
右にひねって点火するガスコンロなんて俺は認めない


CANAAN 第十話「想執」
リャンチーUZEEEEEEEEEEEEEEEE!!
毎度タイトルは秀逸ですな、今回のもなかなか
次回も結構おもしろい


絶望先生 10話
「クラックな卵」「君よ知るや隣の国」「ジェレミーとドラゴンの卵パート2」
物事を多角的に捉えるという点ではすごいと思う