夏休み終了のお知らせ

今日久しぶりにゼミ行ったら、
ついに卒論のテーマが決定してしまいました・・・
俺もいよいよやるのか、研究ってやつを


いや、やることは普通に面白そうなんでいいんですが
先輩におんぶにだっこで、
頑張って雑用こなしてとりあえず卒業させてもらうかー


言ってたらうちのバイト先もO157やらかしてもーたwww
うちの店ではないけど、別店舗で2件、
さらにもう3店舗で疑いがあって保健所が調査中らしい


人気の定番メニューで出したから痛いなぁ
それでなくても最近ヒマで店長嘆いてるのに
さらに客足は遠のきそうです
マジでがんばってくれよ来年3月までw

じょう誕生日おめでとうのアレ

久しぶりに開催されました
このメンツはいいねー
みんなそれぞれ進路も決まったようでなにより
やっぱ人生に必要なのは女より気心知れた男友達だよ


とか言って日記がこんな時間になってるのは、
例の彼女とギシアンするのに忙しかったからですw


明日は徹夜で麻雀なのでまたここには現れません

日月火

鋼の錬金術師 第22話「遠くの背中」
アルかっこいいよアル
スカーは最低だな


シャングリ・ラ 第二十三話「崩壊序曲」
かりん精神崩壊はじまた
次回最終回です


GA 10話「生と死の境」
献血は未経験のまま死んでいこうと思います


蒼天航路 12話「孫堅昇天」
三国志らしくなってまいりました


ハルヒ 第二十三話「涼宮ハルヒの溜息IV」
純情少女かわいいよ
鶴屋さんのご活躍、心からお喜び申し上げます