ちょっと遊ぶのに忙しかった

9月のイベント数ぱねぇ
みんなマジ鬼畜
むしろ1つもカブらず全参加できるのがすごい


まず先週は2日夜〜5日朝まで、夜行バスで往復して東京へ
会社の同期とTDL行ったり飲んだり麻雀したりしてました
実質0泊3日の弾丸ツアー


5日は高校1年の同窓会に参加予定やったんですが、
帰宅してから風邪っぽい症状があったのと、
少し寝て起きても回復してなかったのでドタキャン
とにかく人だらけの所に行ってきたから、
インフルやったらマズいよな・・・ってことでの自重でした
その日ずっと体調優れなかったけど、インフルは大丈夫っぽい


6日はまたも会社同期と飲み
37人も集まってくれた、熱いね
大阪でオールしてラーメン食って帰ってきた
同期とカラオケ初めてやったけど楽しかった
初メンツとカラオケって楽しいよね


7日はようやく予定の無い日やったからほとんど寝てた
8日は半分ぐらい寝て半分ぐらいバイト
んで今日、これからまた飲み


そんな感じでした
あとiPhoneに機種変更したりした
あと1号線でネズミ捕りに捕まったりした
あと不祥事大好きな某PLさんが食中毒出したおかげで、
うちのバイト先もいろいろ大変そうだった

火水木金土

ハルヒ 第二十二話「涼宮ハルヒの溜息III」
鶴屋さんお久しぶりです


ティアーズ・トゥ・ティアラ XXII「ダーンウィン」
このマップ育ってないヤツばっかでマジ詰みかけた


東京M8 8話「まっしろな朝」
未来の調子乗り方マジうぜぇ
マリさんがんばれ


かなめも 9話「はじめての、ダイエット?」
代理はまだまだ成長するぜ!


CANAAN 第九話「過去花」
リャン・チーは死ねばいいのに・・・!
ちょっと共感覚戻ったの?


絶望先生 9話
「尼になった急場」「三十年後の正解」「ジェレミーとドラゴンの卵」
急場しのぎ力が欲しいです


タイタニア 23話「砂漠の鼠」
また女か、なにこのデジャヴ


うみねこ episode II-V「accept」
郷田www


バスカッシュ 23話「クラッチショット」
過去最低のレベルで画がヒドいことに
内容もたいがいヤバいし、もうほんとどうしてこうなった


大正野球娘 第八話「麻布の星」
小梅さん結婚してくれ
川島テレんな


狼と香辛料 9話「狼と無謀な商談」
ホロかわいいのに画が残念すぎる
ホロかわいいのに


Phantom 23話「決断」
リズィ・・・おつかれ


咲 第22局「約束」
その約束忘れるとかありえなくね?
咲ちょっとないわ


ハヤテのごとく 第23話「僕たちの行方」
伊澄はまったく
シメは一応ちょっとシリアス路線いくようです


化物語 第八話「するがモンキー其ノ参」
結局ひたぎさん蕩れw
するがモンキーのOPもなかなか衝撃やったけど、
小腸ジャイアントスイングとビビッドな血の海


亡念のザムド 第二十一話
「禁猟区潜入『泣いたら負けだ』フサはずっとそう思っていた」
竹原夫妻が熱い
凍二郎はフクザツなお年頃


戦場のヴァルキュリア 第二十二章「とまどい」 第二十三章「愛のかたち」
まぁそうなるわな
こんな形でバンダナが取れるとは、嬉しくない