ふぉーんorz

この8月でようやくソフトバンク携帯の割賦24回を払い終えたので、
喜び勇んでiPhone 3GSに機種変更すべく最寄りのショップへ


でまぁ売り切れ在庫なし次回入荷未定コンボを食らうわけですが、
なんと京都市内28の店舗が1つもiPhone 3GSを持っていないことが判明
発売から2ヶ月経つのにか・・・


仕方ないのでターゲットを家電量販店に切り替える
ヤマダ電機ジョーシンソフマップビックカメラと行脚
えぇ、もちろん全滅です
でも最後に行ったビックカメラ
ここだけは「恐らく2-3週間で」と唯一数値を示してくれたので、
お兄さんを信じて16GBの黒を予約してきた
ビックカメラ、キミに決めた!


まさか携帯買うのに半月も待つことになるとはなー
もどかしい・・・早く俺にiPhoneのある生活を!

アドレスさんとどこに行こうかという話

とりあえずまずは自転車で走ったことのあるルートを辿って、
アドレスさんの素晴らしさをより強く実感する作戦


以前走った北山の持越峠に再び
そんなわけでアドレスさんと初めての山道
いやーいいね、この右手のクイっだけでグイグイ進んでくれんの
走り屋の人々が峠を攻めたくなる気持ちが少し解った
山道たのすぃー!!


より大きな地図で 北山・持越峠 を表示


次は伊勢に行こうと思います
夏の伊勢で赤福氷食べないとね
まんぷく食堂でからあげ丼食べて、赤福本店でかき氷


片道約150km、自転車なら1泊2日の旅ですが、
アドレスさんなら余裕の日帰り旅行だぜ!

シャングリ・ラ 第二十二話「永遠之絆」
涼子黒幕は確定的に明らかやったけどまさかインターフェイス・・・
ゼウス最強すぎる


GA 9話「強風空想」
きょーじゅさすがっす
きょーじゅの許婚は俺


蒼天航路 11話「艴水関」
どの作品でもそうやけど、
呂布はもうちょっと人間らしく描かれてもいいと思うんだ