大事の前では些細なこと

アドレスさんの事後報告
もっといろいろ言われるかと思ったら、なんか案外そうでもなかった
むしろネガティブな発言はほとんど出てないぐらい


せいぜいが
「気ぃつけなあかんで」とか、
「一言ぐらい言っとけ」とかそれぐらい
全然普通やね
むしろ興味津々に色々訊かれて食いつきうぜぇ


まぁ我が家は今そんなことより、出戻り姉ちゃんが最大の問題だからなw
みんなも結婚と出産は計画的にね

右手が疼く

アドレスさんに夢中で忘れてたけど、
1週間以上、麻雀牌に触れてないことに気付いてしまった
くそぅ、やりたくて仕方ない・・・!
いらんことに気付いてしまった・・・!


俺が4人兄弟なら良かったのに

鋼の錬金術師 第21話「愚者の前進」
ハボックー!
それでなくてもセリフの少ない奈々さんが早々に退場気配