カレーうめぇ

今日も今日とてアドレスさんとあっちへこっちへ


アドレスさんはどうやら50km/Lほど走ってくれるようです
スペックシートが76km/Lなので、7割弱ですね
十分な数字かと思います


車のエンジンは、
2〜3000回転ぐらいがスイートスポットって習った気がするけど、
アドレスさんも調子良さそうな音出す回転域がわかってきた
まだ1度もフルスロットルしたことないけど
自動車よりももっと身近に、マシンの鼓動を感じながら走る快感
バイクって素敵


ロードバイクだと路面状況に細心の注意を払わないとシャレにならんのですが、
やっぱフルサスペンションって良いよね
思ってた以上にリアクションが少なくて走りやすいです


あと装備品に関しても自転車用から流用が利いていい感じ
とりあえずサングラス、手袋、ヘッドバンドとかは普通に使ってる
服装は特に気を使わないかなぁ、
私服でもあんまりバタつくようなのは持ってないし
ちょっと気合入れて長い距離走ります!って時は考えた方がいいのか
自転車用のジャージは便利やけど下に合わせるものがない


さて今日は夕方からバイトで深夜に帰宅したんですが、
4日ほど家を空けていた両親も帰宅しました
向こうは寝てるので顔を合わせるのは明朝です


この一連のアドレスさん云々、完全に事後報告なんですよね
そして確かうちの親はどちらかと言えば、
「バイクは危ないから乗ってほしくない」派の人間だったはず
(父親は昔乗ってたから、多分事故った経験があるのだろうと推測)


さぁ、特におかんの小言がダルいことになりそうな予感がムンムンだぜ!

ハヤテのごとく 第22話「Keep On Dreaming」
まったく!まったく!


化物語 第七話「するがモンキー其ノ弐」
サービスサービスぅ!
猿どころか悪魔だそうです
神原さんそこそこ可愛いよするが
でもひたぎさん蕩れ


亡念のザムド 第二十話「涙咲く 散る会うと」
ヤンゴまじイライラ


戦場のヴァルキュリア 第二十章「愛しき人」 第二十一章「はかなき絆」
セルベリアさんバランスブレイカーすぎw
と思ったら覚醒アリシアきたー
格ミサイルのぶっ放しあいになってきたけど