アドレスさんが我が家にやってきた

ネ兄 納 車


本日夕方頃予定と言われてたんですが、昼過ぎには電話がきました
でかしたスズキの人!
とりあえず乗り出しのニヤニヤ感は筆舌に尽くしがたいものがあるので割愛
ほら、あんまり1人でサーバ容量圧迫しても悪いしね
10GBぐらいのテキストファイルがあったら、
はてなの人もびっくりするじゃないですか


とりあえずまずは一路ガソリンスタンドへ向かいまして、
スピードパスを作ってからレギュラー満タン
なにこれ、満タンってテンション上がる


その後はムダに遠くまでメシ食いに行ったり、
車の時は通るのを嫌ってたせせこましい道をわざと選んで走ったり、
一度帰宅してもすぐにまたアドレスが恋しくなって走り出したり
特に陽が沈んでから交通量と信号の少ないルートを走ると、
めちゃくちゃ気持ちいいですね、風を感じながらスイスイと
この時期のバイクはマジで至高の乗り物だわ


受け取ったのが14時とかなのに、
今日1日で京都市内から出ずに走行距離が100km越えたんだぜ・・・?
こいつバカだろ・・・?


あと自宅マンションのバイク置き場を契約したんですが、
これがなかなかいい場所がもらえまして
直射日光や風雨に晒される心配がなく、
壁際に縦列駐車で他車の干渉も受けない素敵なポジション


ただ、蚊がすごくてめっちゃ脚刺された・・・痒い


そして東山、延長24回を制してベスト4進出!
ちょっと明日明石行ってくる!
と思ったら雨っぽい!どーしよ!晴れろ!
でも曇りは過ごしやすくなるので可!

ラクルアッパー


なにこの異常な期待感を抱かせる組み合わせ
まだ聴いてないけど

うみねこ episode II-IV「skewer」
気付いたらいつの間にかED曲のクレジットが「JIMANG」になってるな
どーでもいいけど
ところでこれマジでばとら詰みゲーじゃね?


バスカッシュ 22話「トータル・エクリプス」
月と地球はリアルに物理的距離が縮まってたわけか
キャノンで月の裏側まで行ってもたのもそのせい?
てかそこまでのもんならみんな気付いて、
もっと大変なことになってるような気も・・・


大正野球娘 第七話「麻布八景娘戯」
女子が男子に対するなら、ナックルは妥当な線だな
でもあの場面で咄嗟に投げたのが無回転だとすると、
それはそれでおかしな話ってかキャッチボールからやり直してこい
それにしてもさすが小梅さんはモテるぜ