はやくあしたになれ

所用あって今日もスズキのお店に行ってきたんですが、
整備スペースみたいなとこに俺の(物になる予定の)
アドレスV50が「売約済」シール貼られて置いてある!


やべーめっちゃ嬉しいwww誰か助けてww


あと1日も待てないYO!!
なんとかしてくれ!
今晩も眠れない気がする!


ところでカブレラって自作オタらしい
カッコよすぎだろ

高校軟式

夏の高校野球も終わったと見せかけて、
軟式の方は今がまさに全国大会真っ只中


今年は久しぶりに近畿地区代表で京都・東山が全国に駒を進めています
俺らも幾度となく激戦を繰り広げたあの東山が・・・
しかもピッチャーがすごいらしくて優勝候補と目されてるじゃないですか


とか言ってるとほんまに初戦勝ってベスト8、
そしてベスト4を賭けた今日の試合も、
ノースコアで延長15回サスペンデッド
ここ勝ってくれたら29日準決勝、30日決勝やから、
ちょっとマジで見に行きたくなってきたな
アドレスとの初ツーリングは明石公園になるやもしれん


東山こい!こい!

火水

ハルヒ 第二十一話「涼宮ハルヒの溜息II」
相変わらずハルヒがかわいい、キョンちょっとそこ代われ


ティアーズ・トゥ・ティアラ XXI「初源の歌」
タリエシン・・・まぁ生きてるけどな
ミルディン親子はほんにえぇやつらやで


東京M8 7話「夏の夕暮れ」
ゆーきふざけんな
それにしてもなかなか家に辿り着かんやつらやな


かなめも 8話「はじめての、思い出話」
まりも姉さんと見せかけての代理回
やはり代理こそ正義か


CANAAN 第八話「乞」
初クレジットでネネは高垣彩陽でしたか
歌声だけじゃなかなか難しいね
カナンがんばれ


絶望先生 8話「ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった」
「告白縮緬組」「最後の、そして始まりのエノデン」
結論の出てる相談ありすぎて困る
そして今日の2人は顔を書く気がなさすぎる