ちょっと原付1台ご成約してきた

「欲しいなー」とか言ってさらりと買えちゃうあたりが素敵だよね
素晴らしきかな勤労学生


昨日丸1日使って諸々の情報収集と準備、試算
んで今日朝イチでスズキのお店に行ってきた
昨晩はリアルに寝付けなくて大変やった
修学旅行前日の小学生もびっくりの興奮具合
そして納車は金曜です
うひょー楽しみすぎるー!


俺、納車日までヘルメット抱いて寝るんだ・・・

金月

Phantom 21話「憤怒」
キャルー・・・なんてこったい


咲 第20局「姉妹」
透華様かっこいいよ
もう原作に追い付いてるくさいんですが、
どこまでやってラストはどんな感じになるんですかね
お姉ちゃんなんか病んでるしね


ハヤテのごとく 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」
腹黒シラヌイめ・・・


シャングリ・ラ 第二十一話「聖地消失」
俺たちの聖地が・・・
かりんもっと頑張れ


GA 8話「シュルレアリスム
とても勉強になります


蒼天航路 10話「群雄立つ」
惇兄ぃーー!!
目玉喰らいはいつ見てもゾクゾクするぜ・・・


俺とひたぎさんの仲が2週に渡って引き裂かれるなんて・・・世界陸上っ!!