末永くお幸せに

土曜は高校の先生の披露宴に出席してきました
野球部の監督なので、野球部OBだけの簡単なパーティーです
お二人は紋付き袴に白無垢でのご登場
和服いいなー、かっこいい
礼服暑いです・・・


ほんまにちゃんと呼んでもらえて良かったし、
先生側からしても、やっぱ教え子に祝ってもらえるっていうのは、
教師冥利に尽きるそうで大変喜んでいただけました
こっちも楽しかったしなー


幸せそうな2人を見ると、
なんかもしかしたら結婚っていいかも、とか思ってしまった
彼女いない時期が長いと「別にいなくてもいーや」ってなってくるけど、
いた時のこと考えるとやっぱ楽しかったよな・・・


せっかく野球仲間が集まったんやから夜は当然麻雀です
改めて思うんやけど、やっぱ会社同期の麻雀レベル高くね?
先輩には雀プロもいるらしいし、なにこれ企業文化?
学校の友達にはこんなにホイホイ勝てるのに・・・

衝動

ところで最近すごく原付が欲しいです
どうしよう買おうかな・・・
狙いはスズキのアドレスV50
安いのでえぇねん、欲しいねん

火水木

ティアーズ・トゥ・ティアラ XX「ルキフェル」
ミルディン・・・おつかれ


東京M8 6話「見捨てる、選択」
未来めすっかり丸くなりやがって


かなめも 7話「はじめての、お迎え」
みんなもういろいろ手遅れすぎる
代理だけが頼みの綱


CANAAN 第七話「慕漂」
カミングズはイイヤツだなぁ
リャンチー死ななくて残念すぎる


絶望先生 7話「アンドロイドは機械の花嫁の夢を見るか」
「将軍失格」「ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった」
このあらすじは今までで一番やったなぁ、さすが千和全開
そして根谷美智子の斬新な発想w


タイタニア 21話「エスタールの邂逅」 22話「野望のプレリュード」
イドリスはいい、もっとジュスランにスポットを当てろ
最近なんかもうヒューリックとかもどうでもいいからな


うみねこ episode II-III「week square」
うひょーおもしれー!
もうかなり堂々とファンタジー色が強いのね


狼と香辛料 7話「狼と戯れの日々」
ロレンスかわいいよロレンス
物語の大きなターニングポイントになってると思う、
レノスに到着しました
エーブはぱくろみです、最高です