少しずつ秋めいてきている京都から

先週あたりからいい具合に遊び呆けてるせいで、
このカレンダーの歯抜け具合は忌々しき事態じゃ


8月入った頃は「バイトしかやることねぇ」とか言ってたんですが、
会社の同期と遊ぶのが楽しいのと、
高校の友達からお誘いがわんさか来るのとで、存外に出歩いています
とりあえずSS同窓会はうちの代だけ少なすぎw


また飲み会やりたいね、
2回生ぐらいまではやってた気がする例のメンツで
もちろん、じょうの誕生日に
・・・と思ったらもう6月は終わったのか、残念
もうみんなで麻雀でいいや

月火

シャングリ・ラ 第二十話「連之調音」
かりん!やべぇぞがんばれ!


GA 7話「騙し絵 トロンプ・ルイユ」
どっぷり美術やー
野田ちゃんとトモカネペアはいいな
なこさん即答すげぇ


蒼天航路 9話「董卓上洛」
董卓かっこよすぎだろ・・・そして呂布はりきちゃん
曹操袁紹が存外に仲良しで微笑ましいです
やっぱ本初ぼっちゃんは愛されキャラだな


ハルヒ 第二十話「涼宮ハルヒの溜息I」
今年は阪神の球団旗が虚しいぜ・・・さよなら優勝マジック