それと、十分なお金ね!

コミケでATM残金ゼロわろたw
これが不況不況言ってる国の姿とは思えないね

お盆休み交流重賞シリーズ

簡単に総括を


BGCはスマートファルコンがレコードで圧勝
絞れてくるもんやと思ったらなんとさらに馬体増えての出走
しかしながら見事な巻き返しでしたなぁ
3秒3更新て・・・
絶好のデキだったスマートファルコンに負けるのは納得としても、
フリオーソの4着は負けすぎですね
やっぱ輸送が良くなかったかなぁ
いつもなら直線で逆に突き放して楽勝というところなんですが


クラスターCは何事もなく無難な結果に
能力どおりそのままって感じ、波乱の起こりようもないですな
メイショウバトラーの0秒3差は評価したいところ


サマーチャンピオンもレコード決着、
ヴァンクルタテヤマの連覇でした
ランザローテとの一騎討ちムードでしたが、ここまで楽勝とは
このクラスでは完全に抜けた強さを見せてるので、
秋はそろそろ大きいところ、見えてきたでしょうか

鋼の錬金術師 第20話「墓前の父」
ほほぅ、それはまた面白い展開ですな
がんばれエルリック兄弟