いよいよ夏休み本番

お盆も終わったか
これからが大学生の真骨頂だな


ところでバイト先の店は昨日あたりどうやったか知らんけど、
今日とかヒマすぎて睡魔との戦いが大変やった
ガスト効果てき面すぎる


しかし昼寝しないと1日もたないなんて、寄る年波には勝てんなぁ

とらドラ

スピンオフ1巻読破
富家幸太くんと狩野さくらさんのお話
あと地味に兄貴と北村
時期的には4巻と5巻の間だそうで


とりあえず狩野姉妹が全力で輝いてました
青春って素晴らしい
俺は兄貴みたいな人に付いて行きたいよ


次のスピンオフ2巻でとらドラシリーズ制覇となります
短いようで長かったな
がんばれ竹ゆゆ

ハヤテのごとく 第20話「メイドターンができなくて」
最近ナギも仕事あると思ってたのにまたハブられとる
メイドさんとイチャイチャしたいよね


ひたぎさんが世界陸上ごときに負けるなんて許せん