ほとんど麻雀の記憶

バイト無しでこれだけ多忙なお盆も久しぶりな生活をしています


13日はまず東京から友達が来たのでおもてなし
一緒に大人のおもちゃを買いに行ったり、メシ食って喋って麻雀して
たまたま見つけた雀荘に入ったんですが、いつも打つとこより安いし、
なんか相性いいみたいで人生2度目の勝利を手にすることができた
これから主催するときはここにしよ


そして昨日は高校野球部の面々と
ボウリングではハイスコア更新はならずも久々の200超え
あとは良かったり悪かったりで一応収支は±0だったので良しとしよう
鳥貴族食べ放題もチキン好きとしては嬉しい限り
んで夜は麻雀
部活の友達と打つのは初めてやったけど、やっぱ初顔合わせはワクワクすんね
軽快にトップ走ってたら大三元振り込むとかマジ勘弁
昨日は来れなかった人もいるから、またみんなで打ちたい


今日は親族集まってわいのわいの
俺が就職で東京行くし、従姉弟の上の方は来年大学、下の方は高校入学
もしかしたらもう全員集合できるのが最後かも知れんと、
今年はじいちゃんばあちゃんが張り切ってんの
正月の旅行も確定らしい


というわけで麻雀したいです
最近それしか言ってないです

水木金

絶望先生 6話
マディソン郡のはしか」「夜の多角形」「ライ麦畑で見逃してパート2」
井上麻里奈のガチの方はさすがだな


タイタニア 19話「ラドモーズ事件」 20話「クロノス強襲」
リディア姫すばらしすぎる


うみねこ episode II-II「early queen move」
なんだそれ、熱すぎだろ・・・
この勝負勝てる気がしねぇ


バスカッシュ 21話「フィットイン・ブレーク」
もっとド派手に主人公機が変わっても良かったのにな
つかさっさと月行け


大正野球娘 第六話「球は広野を飛び回る」
野球を仲人に結婚・・・!これは良い言葉
流れるようなゲッツーわろたw
小梅さんはいつも素敵だなぁ


狼と香辛料 6話「狼と信ずべき神」
よっしゃきたぁ!
ロレンスかわいいよロレンス


Phantom 20話「故郷」
OPにアリプロがきた、というかなんという変貌アニメw
それどころかちょ、え、キャル、えー!?
2年で!?2年でこれ!?
OPにも堂々と出てきてたけど、初見で絶対気付かんやろ・・・
なんてこったい


咲 第19局「友達」
こいつぁー最高のギャグ漫画だ
池田はマジでいいな、好きになりそう
麻雀って、楽しいよね!