平安おわた

結局3回の5点だけか
攻撃もやきもきするようなあれで悔しいですな
常総も平安も初戦で消えるとか・・・俺にはもう日本航空しか残っていない


しかし高校野球はずるい、テレビつけると動けなくなる

FA

桐葉ルートクリア
なんとこれも眷属でした
それで幼馴染み姉妹を差し置いてあの位置に名前があるのか
主は当然おかんなので、これまたトゥルーEDが大事ですな


今作は全体的に主人公がなかなか恥ずかしいヤツなので、
テレるヒロインにニヤニヤするのが正しい楽しみ方のようです
きりきりエロいなぁ


次は悠木姉

BGCの展望

お盆の交流重賞シリーズスタート
ブリーダーズゴールドカップから


ここはフリオーソスマートファルコンの一騎討ちムード
しかしこの距離ならばフリオーソに分があるように思います
フリオーソの不安要素は輸送のみで、力が出せればあっさり勝てるレース
スマートファルコンもこの相手で3着以下は考えにくいところ
前走からの立て直しは必至でしょうが、
決してラクとは言えないローテをこなしてきてるので一変まではどうか


以下はアロンダイトマイネルアワグラストップサバトン
アドマイヤスバルサカラートだけでいいでしょう


アロンダイトは右回り割引必要、確実に良化も勝ち負けしてくる雰囲気までは
マイネルアワグラスは故障明けいきなり、あまり期待はできないか
トップサバトンは相手関係厳しいですが流れに乗って前々で運べれば
アドマイヤスバルは初の距離ですが、
OP特別2連勝中の調子の良さでなんとかしそう
夏馬サカラートは前走もやはり走ってきたので要注意

月火

シャングリ・ラ 第十九話「東京空襲」
レッドアイズブラックメデューサに進化した


GA 6話「美術部やしき」
いつもの2倍のみゆきちでお送りしております


蒼天航路 8話「業火の奸雄」
ちょーかんどの・・・
黄巾の乱終わりました


ハルヒ 第十九話「エンドレスエイト
8月いっぱいじゃなくて、8回で終わらせる方でした
1ヶ月半も同じことやってたのか・・・おつかれ
みんなおつかれ


ティアーズ・トゥ・ティアラ XIX「夜の子供」
ED変わった
世界の真理を見に行こうか


東京M8 5話「慟哭の、学び舎」
ようやく落ち着いてきやがった


かなめも 6話「はじめての、恐い話」
「怖い」じゃねぇの?と思ってたけど「恐い」で合ってたわ


CANAAN 第六話「LOVE & PIECE」
ラブ&ピース!
次週ぐらいであっさりリャン・チー死なねぇかな