メロデス

最近うちのプレイリスト、
アニメ新番組始まるタイミングで良い曲あったら入れて、
の繰り返しなので変わり映えしないなぁと
そこでかねてからもっとちゃんと聴きたいと思っていた、
Arch Enemy、COB、Northerあたりから良曲を発掘しています


中でもアチエネはマジで神すぎる
やっぱドラムの良いバンドはしっかりしてるよなぁ

FA

オーガスト祭、FORTUNE ARTERIAL始めました


今回は吸血鬼だそうですよ
というか白ちゃんが可愛すぎてTHE一目惚れなんですが
やばくね、なにあの素敵生物
ロリコンだったのか・・・
でも自分の気持ちには正直に生きたいと思う

シャングリ・ラ 第十八話「双頭奇譚」
単純に血の繋がりでアトラスの後継者なわけか
じゃあアトラスランクってなんやねんというか誰が決めてんのかがカギよね
草薙はどーゆーこと?


GA 5話「生活デザイン部長小屋」
やはりモテる上に許婚ありだそうだ、さすがキョージュ
でも最近は野田ちゃんが俺のアイドル


蒼天航路 7話「天・地・人」
親父かっこいいな
宮野真守今週ちょっと危なかったな