そして伝説へ

ついにお塩先生タイーホきたこれ
芸能人がクスリぐらいならよくある話というかかわいいもんですが、
死体転がってたとかでついに笑い話にもならない予感・・・
嫁が不憫すぎる

エヴァ

エヴァ破に誘われたので、遅ればせながら急いでエヴァ序を観ました


流れはこれまでのものを踏襲しながら、
全力でヤシマ作戦!って感じでしたな
これはキレイなエヴァ
というかラミエル美しすぎてそこが一番感動した
普通に「ぅおぉ!」って声出た


「見せ方」みたいな部分がさすがに洗練されてて、
序を見終わった時点ではこのリメイクを全面的支持の姿勢です
てかなにこのアクティブなレイ、可愛いんやけど


さぁ破はいよいよリメイクの真骨頂を見れそうなので楽しみです

鋼の錬金術師 第18話「小さな人間の傲慢な掌」
さすが大佐
しかし今度はホークアイさんが・・・ちょっとそれは勘弁