Dance a Joy

NST

文句なしの完勝でダイワディライト
力の違いを見せてくれました


対抗クィーンオブキネマも好スタートから逃げてよく頑張りました
使って確実に良くなってますね
スマートブレードはよく2着まで届いたなぁ
オフィサーはあの位置からではどうにも

小倉記念

ダンスアジョイかーこれはノーマーク
2000はよく走る、あの馬込みを縫ってすごい伸びやった
まだまだ健在の8歳馬


ホッコーパドゥシャは豊さん仕掛け所マジ最高っすwww
とか思いながら見てたけど惜しかったなー
ダイシンプランの前に行けたのは良かったんですが、
外かぶせられてちょっと怯んだようなとこがありましたかね
あと1完歩あれば勝ってた


その前に立ち塞がっていたのがクラウンプリンセス
かわされたもののいい競馬でしたね
エーティーボスも内でちゃっかりやしなぁ
混戦やったけど差し馬みんな同じような脚できてて、
速い流れの中で特に不利などは無かったようです


0.1秒差までに7頭、
もう1回やったらどうなるかまったくわからんというような、
ハンデ戦らしいといえばらしい混戦でした
エリモハリアー5着とか怖い

UHB

ピサノパテックが路線変更からついに2年3ヶ月ぶりの勝利
思い切った内入れからラチ沿いよく伸びてきました
いいよー、SS産駒まだまだやれるよー


トレノジュビリーは後方からの競馬、
見せ場なく終わってしまいました残念


エスタンビーナスはようやく枠に恵まれてよく粘りました
好調続いてたので結果出て良かったですね
モルトグランデも近走あまり見せ場なかったんですが、
流れに乗れて馬券に絡んできてくれました
これからも応援してる


アーバンストリートはこのメンツなら差しが、と思ったんですが、
それにしてもちょっと展開面の注文が多すぎるなぁ
そろそろ見限っていくか
つって切ったらどうせ来るしな


エーシンエフダンズが案外すぎる
ドラゴンウェルズは次あたりそろそろ一発ありそう

ハヤテのごとく 第18話「ホワイトデーの懲りない人々」
KOTOKO先生再び
クッキーとパンは大概何やっても失敗が無いってばっちゃが言ってた
どっちも作ったことないけど


化物語 第五話「まよいマイマイ其ノ参」
まよいマイマイとか言って結局ひたぎさんでした、もう全部ひたぎさん
「戦場ヶ原蕩れ」は間違いなく流行る、いや流行らせる
あぁーひたぎさーん!!


亡念のザムド 第十八話「そこから何が見えるか」
いろんなところが繋がってきそうな予感


戦場のヴァルキュリア 第十八章「八月の雨」
さよならイサラ