喫煙者ざまぁwww

タスポの情報は検察に筒抜けという恐ろしい国・日本
ヘタしたらタスポ作る時に提出した個人情報までフルオープンやったとか


これ作らないとタバコ買わせないと脅され、
仕方なく差し出した個人情報は他の目的に利用されると
これは狡猾な煙草排斥運動やでぇ・・・!
さっさとこの世から無くなればいいのにね、煙草

夜明けなMC

フィーナルートクリア
前作トゥルーEDよりもちょっとだけ、
結婚までの道程が具体的になってました
そしてなんと綺麗なオーラス


そしておまけシナリオ全14個を読み、
出現したおまけボイスを聴いて、
最後にちゃんとロゴクリックまでやって、夜明けな完結、と


1作目発売から4年、自信も3年かけて追いかけたわけですが、
いやはやなんとも素晴らしい優等生作品
そら売れるわ、っていうね
いささか美しすぎる世界ですが、フィクションなんてこんなもんでいいよ
壮大な「絆」の物語、良かったです


MVPはベタにメインヒロインでフィーナにしますか
しかしこの子すごい、姫様すごい
何がすごいって可愛い、超可愛い
というか美しい、芸術的なまでに
特にウェディングフィーナがヤバい、異常
べっかんこう先生に一生ついていきます


ちょうど8月に入ることやし、流れでオーガスト祭にしとこうと思います
なので次はFORTUNE ARTERIAL
これ去年1番売れたらしいね

新潟日報賞の展望

休養明け2連勝中の3歳馬、ドリームゼニスに注目
前走は稍重馬場で内で追い出し遅れながら、インを差しきっての強い競馬
マイルはベストっぽいし、鞍上も好相性
中1週ですが滞在2走目、斤量も手頃で走り頃でしょう


◎ドリームゼニス
○トウカイオスカー
▲ガッテンワン
△メガトレンド
アルバレス
△マイネエスポワール
△コーナーストーン
☆ダイワプリベール
アペリティフ

高千穂特別の展望

絞れて堅実に走るようになってきた超良血、フォゲッタブルから
ここ2走の内容やすみれSを見る限り、ここでも力上位
展開はドリームキューブが逃げ、
それを見ながら3番手ぐらいまでに控える形になると思います
ペースはロードアルファード次第ですかねぇ
後ろから飛んでくるのはマイネトゥインクル


フォゲッタブル
ドリームキューブ
▲マイネトゥインクル
ローズプレステージ
△ロードアルファード
☆バージンフォレスト

大雪Hの展望

地力断然、ここはあっさり勝ってほしいロールオブザダイス
もちろん断トツのトップハンデだが格の違いを見せてくれ
ただ底を見せていないオーロマイスターが鞍上藤田できたので、
頭固定までの信用はどうかというところ


ロールオブザダイス
オーロマイスター
▲ショウサンウルル
△スマートサイクロン
△クリールパッション
△ニシノドーン

タイタニア 17話「高すぎた身代金」 18話「監獄衛星クロノス」
また2話連続放送
すごいなーミランダさん


うみねこ episode I-V「fool's mate」
やべぇテンション上がってきたw
ほんまに魔女な方向かー、面白そうやなぁ


バスカッシュ 19話「メモリー・オブ・ユー」
これがデストロイ兄さんのバスカッシュ・・・!


大正野球娘 第四話「これから」
なんという小梅さんステキ回
高原は死ね