さすが澪

放課後ティータイムオリコンウィークリー1位きたこれwww
キャラ名義CDでは史上初とか・・・そこまでかけいおん
いや、実際アルバムは良かったけど
しかしマイケル・ジャクソンの上にHTTという図はシュールすぎる


またこれを越える作品が生まれることに期待


「東京M8.0 エロ画像」で飛んでくる人がいる
あれの・・・どこに・・・?
日本はやっぱレベル高いなぁ

夜明けなMC

始まるといきなり誰のルートに入るかの選択が提示される
フィーナを除いた7人分が環状に並べられてたので、
そのまま右回りで順番にやっていきます


最初はミアルート
さすがにアフターストーリーってことで、
「山あり谷あり」の谷の部分が無いので幸せなお話になってます
てか全体的にオシャレさが更に増してる気が・・・
あとエロシーン入るとテキストボックスを縮小・簡素化する機能に感動w
なにこの気遣いw


次に麻衣ルート
相変わらずエロ可愛いなこの妹は
フィーナが帰って、付き合い始めた2人はこんな感じです、
って話を軽くやって終盤にセクロスという流れを踏襲するみたい


分量は少ないのでサクサクと菜月ルート
高校卒業して遠距離になって、というお話
俺は遠距離はムリだわ


次さやかルート
また5年も月に行ってたらしく、主人公も社会人に
なんか中身自体は一番どーでもいい話やった


次リースルート
あーもう可愛いな
結論自体は結構悲しいんやけど


次が翠
まぁ無難にイチャイチャ
これがあるべき青春の姿だ


最後にエステルルート
なんだかんだで結局「エステルさん素敵」の一言に尽きます


ここまで7人分が終わると、
新キャラ・シンシアのルートが出ました
シンシアはフィアッカの妹でした


するとなんとこの話がまた面白い
各EDがパラレルワールドであるという認識を、
ゲーム内に持ち込んでしまった
OPムービーとか見てても思ったけど、
あまり詳しくは触れられてこなかったSF的設定とか技術の部分とか、
そういったところの話がより具体的にされてきてる


PC版、コンシューマ版、そしてこのMCと、
確実にその世界観を深め、広げてきてますね
元々話がしっかりしてるだけに面白い
まぁでもシンシアルートみたいな話はあんまり好きじゃないんやけども・・・


ここまで終わるとフィーナルートが開放されました
あとおまけシナリオもなんだかたくさんあるので、
まだまだ楽しめそうです

絶望先生 4話
「余は如何にして真人間となりし乎」「祝系図」「ドクトル・カホゴ パート2」
ちなみにジューンブライドは、
Juneが結婚の神様であるジュノーに由来するので、
そのJuneに結婚すると幸せになれるっぽい、という欧米の文化
日本が梅雨とかシラネ