後半戦スタート

今日は試験2つで5/6消化
2つともちょっと・・・微妙かなぁ
なかなか厳しい戦いを強いられている


残りは金曜に控えた楽勝っぽい一般教養科目のみ
なので実質、今期の試験は終わったものとして気ぃ抜けまくってます
さぁ、いってみようか夏休み

フライング気味に

さっそく日本の夏、エロゲの夏
まず「君が主で執事が俺で」から取り掛かりました
みなとそふとの処女作、とはいえ三度のタカヒロ×白猫参謀で、
当時は何かと盛り上がっておりましたな
最近ペー姉さん分が不足気味だったので、ここでしっかり補給します


まずは無難にメインからってことで、迷わず森羅様ルートへ
と思ってサクサク読んでたらあっという間に\(^o^)/オワター
これは・・・なかなかコンパクトだな
いや、普通に面白かったからいいけど
とりあえず蝉秋先生が大暴れなのはわかった


主をクリアすると、その専属メイドのルートが開放されるようです
じゃあ次は朱子だな


1ルート終わっての所感ですが、コンパクトとは言え中身は濃いです
つよきすもこんなもんやったかなー
森羅様はなかなかに素晴らしいです、何かに目覚めそうです
おしかりCD以来の衝撃やったなぁ・・・
なじられて嬉しいなんて・・・でもビクンビクンとかなんとか


これ正確に夏休み入るまで(金曜まで)に終わってしまいそうやな

鋼の錬金術師 第17話「冷徹な焔」
すべて大佐の計算どおりだと信じてる