かと言って勉強もそんなに

先週は麻雀だなんだと忙しく、今週もテスト真っ只中
てなわけであんまり競馬見れてなくて寂しい限り


今週も重賞2つもちろん楽しみにしてたんですが、
個人的にはラベンダー賞が一番の注目レースでした
応援するのはチェリーソウマ
勝ち馬が強く残念ながら2着でしたが、見せ場は十分ありました


スタートもう少しポーンと出てくるようになればまた強くなりそうですが、
まずまずダッシュつくし二の脚もなかなか
4角でグイっと引き離すようにスピード乗るあたり良いですねぇ
胴の長さのわりには大きめのストライドっぽいので、
距離延長の楽しみもあると思います
これからも応援してます、それにしてもカッコイイな


勝ったキョウエイアシュラはこれで新馬戦からの2連勝
このまま重賞戦線、クラシック路線に乗りますか
終いなかなかのキレで強いなぁと思わせる勝ち方してきてるので、
こちらも楽しみです
しかし今年はめずらしく、地方馬が馬券に絡んでこなかったな


あと今日は麒麟山特別のトランセンドがえらいことに
やっぱダートやねー
稍重で条件戦の古馬相手とはいえ、完全に別物の強さでレコード勝ち
やはり只者ではないな


最終12Rの500万下では、
芝1400でダノンプログラマーが未勝利から連勝
もっとやれる子と思って先日の初勝利を嬉しく思っていたので、
ここもすっかり甘さが無くなって良い感じです


んで新馬戦はやっぱ熱いです、また特別なドキドキ感があります
特に印象的だったのはロジディオンですかね、強かったなぁ
よく見りゃ萩原厩舎で馬主さんの期待も窺い知れるというもの
相変わらずマイナー血統からよく走る馬を見つけてこられる、
その相馬眼に感服
ロジユニともども、ロジロマンスの分まで頑張ってくれ

ハヤテのごとく 第17話「桜の下で」
結局なんかちょっといい話風に終わった
ナギかわいい


化物語 第四話「まよいマイマイ其ノ弐」
フォーリング・・・その発想は無かったわ
ひたぎさんはさすがやなぁ、良いキャラだ
OPはいい具合に浮いていて、EDも背景変わった


亡念のザムド 第十七話「子羊とオボロ月」
話が・・・難しいです・・・


NEEDLESS 4話「アイアンマウンテン」
アリーヴェデルチ


戦場のヴァルキュリア 第十七章「精霊節の贈り物」
うわーちょっと助かる余地なさそうなとこ撃ち抜かれてもーたやん・・・
ウェルキンしっかりしろ