攻撃力が上がった

地味に忘れてたってか、
どの時点で6ヶ月使用と判断されるかがよくわからんかったのもあって、
ようやくP-oneカードに限度額増やしてって電話した


10万単位で30万アップまでできるらしくて、
とりあえず10万→40万で依頼
その日のうちに審査結果が出て、20万にアップって言われた
まぁ学生のうちはこんなもんか・・・
でもこの10万アップは十分デカい
ようやくまともに使えるカードになりましたとさ


また半年経ったぐらいで増額申請するか、
他のカードも考えてみるか

スパーキングレディーカップの展望

ヤマトマリオンメイショウバトラー、そしてラヴェリータ
問題はそこの力関係だけでしょう
ラヴェリータは初の古馬相手、かなり手強い2頭だがさてどうするか


悩みますが本命ラヴェリータからいきたいと思います
前走の圧勝ももちろん評価しますが、
その前の昇竜S、これがまた強かったんですねぇ時計も優秀で
ここも54kgで出られる強み、交流重賞絶好調の鞍上、
ローテーションも良いし、勢いを買ってここも突破!ということで


対抗にはヤマトマリオン
鉄砲利かない馬ですが前走はテンから流れに乗り切れず、
なんとか3着に持ってきたのが精一杯
叩き2走目、しかも1角までが長い川崎マイルで、
最内枠からうまく好位に取り付いてくれれば


そんな感じでヤマトマリオンの逆転なると見て、
3番手がメイショウバトラー
まぁ正直全然差がつけられないんですけどね
こちらも前走同様に条件は揃ってるので好走必至
よく見たら交流重賞牝馬限定なら連対率100%ですか・・・


ほかは連対を望めそうな馬はいませんね
ただ上の3頭では馬券的にまったく面白くないので、
3着候補までにクィーンオブキネマ、シスターエレキング、アンペアを


ラヴェリータ
ヤマトマリオン
メイショウバトラー
△クィーンオブキネマ
シスターエレキング
☆アンペア

シャングリ・ラ 第十五話「迷走敗退」
核心部分がちらほらと
涼子は結局かませ犬っぽいなぁ
かりんがんばれ


GA 2話「神様の鉛筆」
母さん今日も日本は平和です


うみものがたり 2話「指輪の心 巫女の心」
これもういいわ、おつかれ


蒼天航路 4話「炎の宴」
ジョン・ウーwww
それにしても曹操イカすなぁ