柿崎ー!!


このクオリティ、ちょっとこれはマジで欲しいわ
戦闘機は男のロマン

スパーキングレディーカップ

今年の3歳はほんとレベル高いですねー、
ラヴェリータ古馬相手もなんのその、重賞2連勝です


逃げたクィーンオブキネマを見る形でラチ沿い4番手に控え、
直線向いてからはまたも余裕の抜け出し
これは強かった


2着には逃げたクィーンオブキネマが粘りました
粘ったどころかよく伸びてたよなぁ
シスターエレキングが2番手に付けてたけど、
ペースはそれほど速くならず比較的ラクな逃げに


そしてずっと外3番手から虎視眈々も、伸び切れなかったメイショウバトラー
もう力はこんなものかなぁ、悪くはないですが


ヤマトマリオンは結局また展開か
なんかずっとフラフラしてた感じ、馬が悪いのやら騎手が悪いのやら
向正面少しペースが緩んだところで捲ってたけど、最後はまったくの不発
結構相手を選ぶなぁこの馬は


地方勢の最先着はベルモントプロテアでした
マリーンC5着があるわけですが、ちょっとナメてました
認識を改めねば

ハルヒ 第十五話「エンドレスエイト
エンドレスすぎて怖くなってきた
多分8月いっぱいはこれ


ティアーズ・トゥ・ティアラ XV「カンディド」
このへんから妖精族とオガム以外空気
頑張れアルサル


東京マグニチュード8.0(新番組)1話「お台場、沈む」
滝クリきたこれ
東京大震災を描いたアニメのようです
数十年以内ぐらいに結構な高確率で起こるんやっけ?
急激に東京行きたくなくなってきた
できるだけ東京湾から離れたところに住もう・・・
制作のフジはもちろんのこと協力各所がかなりガチな顔ぶれなので、
多分ためになるアニメ


かなめも 2話「はじめての、新聞配達」
「助けて」じゃなくて「火事だ」か、覚えておきます
俺は代理を応援するぜ!


CANAAN 第二話「邪気乱遊戯」
今度の中田譲治は一味違うな
チャイナしちゃいなチャイ