どこへゆくのアイマス

DSなら関係ねぇと思ってたら、
男の娘やわ16で子供産んだアイドル2世やわヒキやわ、
もうなんていうかいろいろ大変だな
宇宙人あたりから十分に大変だったけどな・・・


ところで夏はエロゲの季節ですね
例年、数テンポ遅れていろいろな作品をプレイしてきましたが、
今年はとりあえず、
・よあけなMoonlight Cradle
つよきす2学期
・きみある
これぐらいは押さえたいと思ってます


あとアニメ版Kanonが結局見れてないし、
CLANNADという名の人生にも触れたい

Desktop


しばらく射撃お姉さんでしたが、
遅ればせながらProject DIVA発売記念も兼ねて変更
サクラかブルーベリーがいいな

とらドラ

7巻読破
クリスマスです
みのりん・・・


まぁいわゆる学園モノでハーレム状態なわけですが、
主人公は無闇に誰からも好かれてるわけじゃなくて、
ちゃんと好かれる理由があって、みんな年齢相応に不器用で
各人の心情の機微がほんとよく描けてますよ


大河そろそろ本気出す

土日

亡念のザムド 第十五話「まま眠れる魂」
父さんが何やってんのかわからん
子役もイライラするし


NEEDLESS 2話「イヴ・ノイシュヴァンシュタイン」
へぇー


戦場のヴァルキュリア 第十五章「歌姫の過去」
ファルディオがいったー
アリシアはバンダナ取れ


鋼の錬金術師 第15話「東方の使者」
新章突入、いよいよ2期の本気か
奈々さんに後藤麻衣だぜ、明らかに本気だろ?